スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dreaming Santorini

santorini_01
ギリシャ、サントリーニ島で。

* * * * *

前回ご紹介したPhotoback(フォトバック)さん初の猫づくし企画『ねこフェス』
その特別企画についての続報です。

「ねこ展」の東京会場(Photoback LiBRARY 6月23日(月)~6月28日(土))で
"ねこJOURNAL" (B5判)が無料で配布されます!
全5作品で平日20冊(5×4冊)、土曜50冊(5×10冊)の数量限定です。

そのうちの1つが、通勤ネコ(キムラアキコ)のものです。
タイトルは「Dreaming Santorini サントリーニの夢~ギリシャねこ」です。

他の "ねこJOURNAL" を作られた方々は、人気のねこブロガーさんたちですよ。
Photobackさんの公式ブログで紹介されている作品の表紙も可愛くって素敵!
私もめっちゃ欲しいです~(^-^)

会場に展示されている約80冊あまりの猫作品も楽しみです。
「ねこ展」、ぜひいらしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

tag : ギリシャ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ため息が出るほどの美しい風景と猫さん
通勤猫さんのセンスの良さに脱帽です!
一瞬、雪景色かと見間違うほどの真っ白な建物にドッキリです

何しろギリシャはおろか会芸にも行ったことにない私です
5にゃんも居ますと海外どころか何処へも行けずです・・・・

No title

え!通勤ネコさんのギリシャ写真のphotobookが貰えるのですか!
これはほしいです〜〜〜
この期間行かれそうな日があまりないのですが、何としても捻出しますっ。

それにしてもご活躍素晴らしいです!

No title

こんばんは^^
エーゲ海クルーズ、憧れです!
この島も猫が似合う町ですね☆
「ねこ展」、名古屋でもやってくれないかな~~

Re: No title

クニ様、コメントありがとうございます!
この島へ行くのは、昔からの夢でした(^-^)
その昔―学生の頃、リュックを担いで貧乏旅行のバッグパッカーだったのですが、ギリシャを訪れた時は、天候・季節・予算等の都合上、島に渡ることができませんでした。
ついに行ってきた、って感じです。

確かに、猫ちゃんが5匹いたら、長く留守にするのは難しいと思います。
まして、クロ姉さんの体調を考えると、離れられないですよね。
うちは留守中に猫たちの世話を頼める家族が居て、恵まれていると思います。

Re: No title

そえにゃん様、コメントありがとうございます!
一日数量限定ですが、私のを含め5種類のPhotobackが無料配布なんです。
Photobackさん、太っ腹です!

猫のブックがたくさん展示されるので、私も期間中にできたら行きたいです。
東京会場の期間中はキビシイのですが、神奈川の会場は開催期間が長いので、一度くらいは、と思っております。

Re: No title

れもん様、コメントありがとうございます!
私もエーゲ海の島に行くのが憧れだったのですよ(^-^)
学生時代、バックパッカーだった私は、ギリシャも旅しましたが、天候や予算の都合で島には行けず…それから幾年月。
想像以上に、猫が似合う美しい島でした!

先日は、私のブログへコメントをいただきましてありがとうございました。
ねこ展にて、サントリーニ島のフォトブック、いただきました!
とてもとても素敵でした!一ページ一ページ、猫旅をしながらページをめくりました。
これからもいろいろな猫さんのお写真楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ねこ旅また旅様、ご訪問ありがとうございます!
PhotobackのSTAGEで拝見した われ子ちゃん、可愛くってお気に入りです(^-^)
来週末から大阪会場でも「ねこ展」が開催されるので、実物を見るのが楽しみです。

ブログのマルタをはじめ海外のお写真、素敵ですね!
私こそ猫旅が大好きなので、お写真を楽しみにしています。
プロフィール

通勤ネコ

Author:通勤ネコ
5匹のネコ&1匹のウサギと暮らしていながら、外猫の写真ばかり撮っています。
旅好きの猫パンチマニアです(^-^)
猫パンチのポートフォリオ
猫旅等のポートフォリオ
通勤猫写真のポートフォリオ

お知らせ

■Photoback 年賀状2016■

nenga2016_neko_mainimg_tsukinneko

Photobackさん「ねこ年賀状」のブログ記事に載せていただきました(^-^)


■写真展のお知らせ■

  20151201234022fc9

「グルッグのクリスマス2015」
glögg(グルッグ)
(大阪 心斎橋)
2015/12/5~12/23(火曜休 2/22営業)
11:30~19:30(最終日16:00まで)


■猫の里親会のお知らせ■

osakanekonet

「NPO法人 おおさかねこネット」さんでは猫の里親会を毎月開催しています。
詳細は上のバナーをクリックしてください。
次回は1月10日(日)です!


■2016年カレンダーのお知らせ■

ca1024

窓月書房さん出版の猫カレンダーです。
ca-machi2016

売上の一部はのら猫不妊去勢手術助成基金に寄付されます。
ご協力のほどよろしくお願いいたします!
○「待ち猫カレンダー2016 ―誰を待つのか、待ち猫」
かわいい外猫のカレンダー(A4版壁掛用 1,080円)
(表紙、3月、4月に載せていただきました)
「黒猫カレンダー2016 ベスト版」
黒猫オンリーのカレンダー(A4版壁掛用 1,080円)
(1月に載せていただきました)
「白猫カレンダー2016 ベスト版」
白猫オンリーのカレンダー(A4版壁掛用 1,080円)
(表紙、2月、8月に載せていただきました)
「三毛猫カレンダー2016 ベスト版」
三毛猫オンリーのカレンダー(A4版壁掛用 1,080円)
「黒猫カレンダー・プロジェクト2016」
黒猫オンリーの卓上カレンダー(CDサイズ 720円)
全国の書店およびネットで購入できます。


■その他のお知らせ■

osakanekonetkikin

ご協力お願いいたします!


■その他のお知らせ2■

minamisennba

「南船場50匹猫→保護猫カフェ Neco Republic OSAKAへ」
大阪の繁華街で猫の保護活動をされていた方が急死され、残された猫ちゃん達の里親さんを募集するため、保護猫カフェになりました。
どうぞよろしくお願いいたします!


■書籍のお知らせ■

neko_hyoushi

「猫のかわいい撮り方手帖 ~うちのコを世界一かわいく撮る~」 石原さくら、金森玲奈、中山祥代 著
(マイナビ 2013/6/25発売 1,313円)
私の写真とブログについて載せていただきました。
見ていただけたら、とてもうれしいです!


9784777812929

「迷ったとき、悩んだときの ニャンダフル! 100名言」
ネコまる編集部 編
(辰巳出版 2014/3/20出版 1,296円)
うちのコマちゃんの写真他、載せていただきました。


kotowaza100

「ニャンダフル! ことわざ100選」
ネコまる編集部 編
(辰巳出版 2014/11/20出版 1,296円)
うちのコマちゃんの写真他、載せていただきました。


nyandaful_100meisaku

「ニャンダフル! 日本の名作100選」
ネコまる編集部 編
(辰巳出版 2015/10/6出版 1,296円)
投稿猫写真を掲載していただきました。

nekomaru_4koma

「爆笑!ネコまる4コマ」
(辰巳出版 2015/1/26出版 540円)
投稿猫写真を掲載していただきました。


nekomaru_31

「ネコまる冬春号 vol.31」
(辰巳出版 2015/11/20出版 842円)
投稿猫写真を掲載していただきました。


nekomaru_shumekuri2016

「2016カレンダー ネコまる週めくり」
(辰巳出版 2015/10/8出版 1,080円)
投稿猫写真を掲載していただきました。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。